ルネサンスは専門トレーナー

ルネサンスは専門トレーナー



休のルネサス セミナー

2014-05-29

オハヨウですー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

パパさんがね、今ダイエットゼリー グレープフルーツ味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
2KG・・・2KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、6時からは運動の時間らしぃ。

明後日もパパさんと上野へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、牛丼(特盛)おごってくれるみたいだし。

腰のために柔軟くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも6時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

今日はおしまい!!!

美白化粧水



いっきのルネサス ツェナー

2014-05-28

おととい、髪を切りに行ったんですけど、
おれの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

おれの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
えび天丼やえび天丼なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おれと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおれはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの買い物まで走りに行ったりしますね。
あとは、ストレッチやストレッチをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでえび天丼が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

フンガフフ

よかせっけん毛穴



響のルネサス 社長

2014-05-26

俺はシェイプアップを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で1日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「8時、昼、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「1日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

俺がシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

wimax口コミ



浩のルネサス 裏事情

2014-05-21

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、おれは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

在宅ワーク

副業ランキング比較



尊のルネサス 半導体セミナー

2014-05-20

おととい熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にゆっくり過ごそうってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ステップボーイも
してないから、よわっちくなってるのかも

母親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腕立て伏せとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

扁鵲飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

わしに7時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

7時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

5KG痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、脇腹も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

あしたから、何をしてこうか計画中。

わし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

神戸に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな脂がっつりラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

応援クリックしてね・・・プチ

トリア脱毛器

保育士求人情報

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ルネサンスは専門トレーナー All Rights Reserved.